nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

2022-01-01から1年間の記事一覧

2 days むかきんジェムショップ 12/17 #ローモバ

こんな感じでメインは買いました。 (シギル1スロットしか使わないかと思う&パープル持ってるので…この先は長すぎる…すみません‍♀️) ほぼmix gear用です。 火種をビーヘルメットかメチャトロアーマーに使ってミシックにできる日が来るかもなぁ、と諦めずに買…

kvk 2022/12/11 #ローモバ #lordsmobile

kvk

kvkは所用で忙しくあまりやれず。。王国マッチングも過疎だったのかなー?あんまりどのギルドもポイント取ってなかったなぁ。 1兵で取ってた要塞にちょっかいかけられたので、単騎罠っぽいなーと思いながら突っ込んで捕まったぐらいしかハイライトがない…(奪…

whats the special for me #ローモバ

めっちゃ泣き濡れた2日間でした。 一年の半分ぐらいは過ごしている英語ギルドに戻ったら仲良い砲台がlordsをやめたとギルチャで見て慌ててLINEしてみても既読つかないし、アンインストールしたんだろう、辞めたんだもんな、と泣き濡れてました。(海外勢にと…

近況

kvk二回分、1ヶ月半ぐらいwiZにお世話になりました。ほのぼのながらにエンジョイ勢、とっても楽しく過ごせました^ ^ 感謝ー! 忙しくてバリア貼っても張り替えれないのでほぼノーバリアで過ごしてました。(何度か受けたらもう来ないからむしろ安心というやつ…

無課金ジェムショップ #ローモバ

久しぶりのジェムショップでしたね! こんな感じで買いました! アストラが×10かと勘違いして初回だけ買っちゃった 150%が終わったー! (ビーは前回で終了ずみ) あとめっちゃ嬉しかったのはビーヘルム!! メチャトロジャンアーマーももう少しになりました …

kvk 10/9

kvk

先月末からリアルがめきめきと忙しくなっていってるので、イベントやハントのノルマゆるめのwiZに久しぶりに合流してkvk。 個人的ハイライトはこのへん cap(自国でしたが…)なぜか相手兵数200k.. こちらはもうちょいでcap! ×2ポイントでした 対戦国もまぁまぁ…

kvk 9/18

kvk

弱い国と当たり、自国のギルドがほぼ3カ国取ってる+war bots kvkでした。 リアルがバタバタしてて、2-3時間baseで放置してたらbotギルドからラリーかかるも、タイマーで5分ぐらい焦らされて(体感10分越え)からのキャンセル。集中力かえせ。。! これぐらいし…

聖堂アップデート その後

聖堂アップデートからみなさんどうお過ごしですが? 私はと言えば、、心持ちはもうめちゃくちゃ変わりまして。 10-14個あった医療所は3個に減り、capする(リーダー捕獲)ことはどうでもよくなり、ウォークバック(攻城兵器などが歩いて帰還すること)してもへっ…

辺境の門 verge way 11 #ローモバ

アプデで辺境の門も追加されました 新カード追加なし。 カード受け取れる枚数 5回×8枚 3回×26枚 毎日受け取れるのが6枚増えるよってだけですね。すでに全maxレベルの人はやる必要いまのところないです。急いでない人もやらないでいいって感じかな。 きっとす…

kvk ~vs買いアカウント~ #ローモバ

kvk

コロナにかかり、あまりログインしなかったkvk、日曜の午前中にちょろっと要塞1兵で取ってたらラリー(自国から) 中身見てびっくりしましたが、こーゆーのきたの初めてでもないので… まぁよく見たら買いアカウントっぽいよね 彼はすぐキノコ食べてたんですが(…

〜むかきん召喚獣のススメ〜 #ローモバ (2022.7)

むかきん召喚獣もよく聞かれますなのでいつか記事にしたいなーと思っていたのですがむかきん〜びかきんの召喚獣ネタは喧嘩になりやすいので最近は参加したギルドのギルチャでも言葉を選ぶ(or黙ってる)ようになりました 大前提として、むかきん戦争(or微課金…

交換イベント〜

がんばりました、、ラスト30分前に全部完了できたよ、!!! 魔獣箱に1番ほしいもの(スノビ)が入ってなくて… 迷いの見受けられるチョイス これ、アリだよなー!ヒーローメダル出たらブースト顔面ポイントつくし、20%×2訓練出たらアツい… アストライトも将来(…

むかきんでT5リアルに考えて計算してみてやろうとしてみたら数時間でゲーム辞めたくなった話

むかきん勢のみんなは、むかきんでT5について、、みんな考えるでしょう。なにから話せばいいのだろうか… T5めっちゃつよい! T4フルとT4:T5半々でずいぶん前にテストしたレポート無くしましたが、戦争してる人は感覚としてもわかると思う、要塞でもめっちゃ…

すすめ!むかきんそうび #ローモバ #無課金 #装備

むかきんそうびについて聞かれるので、かきたいとおもいます! とにかくmixから! …これは、微課金もなのかな?(最近twitterで月5000-5万円を微課金というぽいのを見て、微課金のくくりが謎になっていますが…新鯖でT3解放と同時とか、とりあえずT4解放からの…

ミニのドラゴンアリーナ!

そろそろドラゴンアリーナですね 聞かれることが多いので、ミニのドラアリの生き方をかきます^ ^ 心得(こころえ) 「弱い奴が強い奴の動きを止めてるだけで戦果としては充分なんだ」(ワールドトリガー…大好き…) ドラアリの仕様として参加人数30-50人に対して(…

ブログはじめます^ ^

はじめにwegamersから続々と人が撤退していく中、今後どこかで何か書いていこうかどうしようかなぁと悩んでいるうちに、wegamersで知り合った子から、「ブログとかはじめたら読みたいです!」と言ってもらい…重い腰をあげようかと悩んでいるうちにワードプレ…