nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

kvk 10/9

先月末からリアルがめきめきと忙しくなっていってるので、イベントやハントのノルマゆるめのwiZに久しぶりに合流してkvk。

 

個人的ハイライトはこのへん

f:id:nvm_nym:20221010095522j:image

cap🤣(自国でしたが…)なぜか相手兵数200k..

 

f:id:nvm_nym:20221010100216j:image

こちらはもうちょいでcap! ×2ポイントでした😍

 

対戦国もまぁまぁの過疎気味の、強い人あんまりいないギルドばかりでwiZがラリー受けることはなかったけど、こちらからのラリーはたくさん当てれて、さらにわたしのようなよわよわ狙いの要塞アクティビティなどもありつつ。

みんなでギルドポイントのためにタイキルもがんばり、(250k T4 5こ見つけたラッキー!)

1b達成!

f:id:nvm_nym:20221010102724j:image

(朝起きた時すでに400mぐらいだったと思うから、夜中に暴れた人も多かったんじゃないかな😂)国のMVPはwiZからだったよ!

wiZらしくほのぼの無理なくやって1b達成はすごいなーうれしいなーと。

1位は聖騎士いるギルドで、むちゃくちゃ単騎凸しまくってたぜ、、

 

wiZは日本ギルドらしい(?)ほのぼのさ、バリア剥がさない人と暴れん坊が混じってて、さらにそこそこ(海外勢的にいうとかなりの)課金力でミドル級ギルドにとって砲台と呼べるような人がおおい、と、なんとなくマイペースに「戦争がすぐそばにあるほのぼの」な暮らしをしてるギルド。(内部ボードに「1日1ラリー!」って書いてあった…😂)kvk中でも私が見た中でも5-6回dn6たってて、そーゆーところにもほのぼのさを感じました!😂

 

彼らは2日前ぐらいに修羅ぽいとこから過疎っぽいところに移民したばかり。kvkたのしむため+gfで採集botに邪魔されないため、らしいけど、そーゆーのいいよね!動かなきゃいけないときにパッと動けるって、前向きで好きだなー😍

農戦混合、パワーも混合のほのぼのギルドって日本ギルド多いと思うけど、いろんなことに対してのフットワークの軽さは、居心地のよさに繋がってる気がします😊しばらくのんびりさせてもらう😚😚

 

f:id:nvm_nym:20221010164233j:image

のんびり、といいながら、、あまりのほのぼのにノーストレスで調子良くゲームできて、だいぶ遊びましたけどね😂 ラリー1本ぐらい受けたかったなー

 

おわり