nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

2 days むかきんジェムショップ 12/17 #ローモバ

f:id:nvm_nym:20221218121149j:image
f:id:nvm_nym:20221218121152j:image
f:id:nvm_nym:20221218121155j:image

こんな感じでメインは買いました。

(シギル1スロットしか使わないかと思う&パープル持ってるので…この先は長すぎる…すみません🙇‍♀️)

ほぼmix gear用です。

火種をビーヘルメットかメチャトロアーマーに使ってミシックにできる日が来るかもなぁ、と諦めずに買うことにしました。

アストラはなぜ買ったのかわかりません。

チャンプたてがみの箱は博打で買ってみましたが、緑2白3(1日分)だったので、ジェムに余裕あった今回ぐらいしか買わないと思います笑

 

f:id:nvm_nym:20221218121724j:image

woohoo!

 

 

追記)二日目のタテガミは白×5でした。これが私がむかきんでプレイする理由の99%です。買うならヒーローと召喚獣買います🦸‍♀️