nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

近況

kvk二回分、1ヶ月半ぐらいwiZにお世話になりました。ほのぼのながらにエンジョイ勢、とっても楽しく過ごせました^ ^ 感謝ー!

 

忙しくてバリア貼っても張り替えれないのでほぼノーバリアで過ごしてました。(何度か受けたらもう来ないからむしろ安心というやつ)

いくつかラリー受けたんですが、過去最高つよつよさんを受ける機会もあり、ありがたかったです^ ^

f:id:nvm_nym:20221115191948j:image

f:id:nvm_nym:20221115191933j:image
f:id:nvm_nym:20221115191936j:image

いたい!😂

1.2m p5でくらうのすごいなーと思いました。これだけ与えられるなら妨害600m弱なんて、そりゃ、打つよね😂

一発受けてバリア貼ろうと思ったのでバーサーカーなし。まさかのウサギなしだったので、このあとダブルセット→移民、移籍しました笑。

王国がちょっと混雑してきたなーと思って移籍を考えていたのでちょうどよかったです^ ^

 

f:id:nvm_nym:20221115193011j:image
f:id:nvm_nym:20221115193006j:image
f:id:nvm_nym:20221115193009j:image

2-3日前ぐらいかな?この人もそんなに弱いわけではないのに、というか普通に強いと思うんだけど、、。わたしの体感基本がこのぐらいなので、11kヒーローの強強の世界はすごいと思いました。つよつよ世界に触れられてありがたい〜😚つよつよ砲台さん日本人の方だったのでロード売買のやりとりが日本語で新鮮で、とても親近感(?)わきました。そこも嬉しかったな。

 

f:id:nvm_nym:20221115193656j:image

ギアがジェムショップでアップデートしました❤️😍だいぶ強そうになってきた!(当社比)

ここからはのんびり。あんまりやることもないのでT2増やすかもしれません。(しないかもしれません)