nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

kvk 5/6/2023

今回のkvkはCtFにてやらせてもらいました!

f:id:nvm_nym:20230509223914j:image

2-3週間ぐらい前にラリー受け→移民逃げでCtFにいってそのままのんびりさせてもらいました😍

彼らの動き方が好きで…というかパワー帯もちゃんとしてて、選ぶ国も小さめ、なのにガッチガチに強いので(防衛につよい=プレイスキルが高い)CtFに逃げれば安心!ということもあり毎度移民逃げに使わせてもらっているオアシスのような場所…

 

私はGWなこともあり忙しくてkvkほとんど参加できてませんが、ちょっと動画回したのでこちらに😉

メンバー募集中です!

戦争はじめてみたい〜みたいな人にぜひ行ってみてもらいたいギルドです。

心地いいドライさもあるので、プレイ前提として楽しめるギルドだとおもいます🫶

pecoにメール📩📩go go😍