nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

p2pヒーローもらえるイベント

100億年ぶりのブログ更新です。

忙しくてね…いやそれより、LMがイベントだらけでだるくてね…

(ブログやSNSをみんなが書く時間がなくなるとLM民増えませんよ運営さん)

 

f:id:nvm_nym:20240328115416p:image

p2pヒーローもらえるよってイベント!

 

f:id:nvm_nym:20240328115456p:imagef:id:nvm_nym:20240328115502p:imagef:id:nvm_nym:20240328115507p:imagef:id:nvm_nym:20240328115512p:image

 

私も3メダルもらえました。

 

何にしようって悩んだ末、f2pでp2p heroを金色にするのはこのイベントだけじゃ不可能だから戦争で使うことを考えるのはやめました。

次にヒーローを使うのはハント。

物理攻撃の時に有効な緑の顔のヒーローはラインナップにいなかったので、魔法攻撃のstorm fox(ミズキ)か petit devil(小悪魔)かな。

大体緑で使える感覚なので、すでにf2p陣も緑を持っているpetit devil(小悪魔)にする予定です。

たくさん集まったらミズキもいいなと思ってます。(ヒーローコレクションでブーストもらえるしね!)

いつも通り確実にステータスが変わるタイミングまで開けない予定〜