nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

whats the special for me #ローモバ

めっちゃ泣き濡れた2日間でした。

一年の半分ぐらいは過ごしている英語ギルドに戻ったら仲良い砲台がlordsをやめたとギルチャで見て慌ててLINEしてみても既読つかないし、アンインストールしたんだろう、辞めたんだもんな、と泣き濡れてました。(海外勢にとってLINEはゲーム用)

 

何人も仲良い砲台は辞めたし、彼らの気持ちもわからないながらにもわかるし、前すごく仲良い日本人砲台がアカウント売った時に「もう戦略や数字の話をレポート見ながら嬉々として同じぐらいのケチさで共に話せる(母国語で)友達がいない…」と落胆したんだけど、英語ユーザーならまだ居るから彼らと楽しもう。とか思ってたんだよね。で、残り一人!ぐらいになってた人が今回やめたと。

彼とのテストマーチは1000回じゃ効かないんじゃないかな…(わたしは別の砲台アカウントに乗る)。揉めたり喧嘩した回数もかなり。それだけ熱心に話せる友達というか…

 

で、自分はそーゆーことがlordsで楽しかったことだったんだなぁ、easy killは受けでも好きじゃないしなぁ、そもそもキル増やすの好きじゃないしなぁとか改めて気づき、結局わたしも辞めることにしたんだよね。

 

したんだよね。

 

 

さっきLINEの返事きたんだよね。

辞めるわけじゃなく、lordsから距離を空いてると。聞いてみたら、すごい勢いで好きな子(同じギルド、母国おなじ)との喧嘩の内容が来たんだよね。デートがうんぬん、スペシャルだって伝わってないうんぬん、嫉妬うんぬん、、

 

爆笑したよね。

はやく解決するといいね。

 

わたしもlordsで何がしたいかクリアになったし、みんな元気そうだし、結果オーライということで😂

 

雑談でした。

みんなはローモバの何が好き?