nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

ローモバ5歳になりました🌸

相変わらず絡んでくれるみなさんどうもありがとうございます🙇‍♀️3月初旬で丸5年プレイしたことになります。

この一年は複数人のメンバーに会いました。

海外ギルドで4年プレイして、彼らのところに遊びに行ってローカルの遊び方や過ごし方、食べ物を教えてもらったのはめちゃくちゃ貴重な体験でした。

もちろんギルド内でも仲良い奴らと会うので、知らないのは姿形だけという。損得なしで付き合えるのはゲーム友達ならではですね。仕事で出会ってたらこうはならないなとつくづく思いました。隠すものがないというか😂

助けて〜的なこともゲーム性もあり言い慣れてるのでいい旅行ができました🫶

 

ギルドメンバーも3人日本にきてくれて(3人目は来月!)みんな来る前からメッセージをくれて、「日本に住んでる友達」として旅行を助けたり一緒に楽しめたのはとても嬉しい😍

彼女らにとっては日本人代表になるのかもしれないけど、、まぁどの国にもいろんな人いるしね?😂

円安だからってのがでかいんだけど、メッセージくれて日本来るっていうのは彼らにとっていい友達で居られてるんだろうなって嬉しい😍

 

と、コロナもあけまして私のローモバライフは戦争アクティブよりリアルアクティブになってきた感じです。

聖堂仕様でキルを増やすのがめっちゃ簡単になって、よりキルへの執着もなくなりました。

トラップとしても臭すぎて終わってるので今後どうなるのかな?というところですが、ぼちぼちやっていきたいと思います^ ^

 

f:id:nvm_nym:20240328182848j:image1才

f:id:nvm_nym:20240328182905j:image2才

f:id:nvm_nym:20240328182915j:image3才

f:id:nvm_nym:20240328182927j:image4才

f:id:nvm_nym:20240328182945j:image5才ナウ

 

今後ともよろしくお願いします🫶