nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

kvk 2023/3/26

f:id:nvm_nym:20230329013437j:image

最高値更新かと思われます✨✨

mixでしたが、わたしにくる前にギルメンがオフラインからのギリギリインしてでも燃えてて、内容簡単に聞けたのでラクにとれました🥺笑

 

----

 

今のところmix受けたのは4回目で、cap 3、walkback(燃えないが)1という戦績です。

対mixについては、walkbackされるけど燃えないみたいな受け方が好きになりそうです。(lossが少ない、アクティビティがある)

うさぎを使う必要がないので低パワーであればとりあえずmixでアクティビティを楽しむ、ってのが撃つ側の心理なんじゃないかな?

わたしのお城はもうmixしか来ないし、mix流行る前はうさぎ消化用ゴミ箱みたいな感じだったので😅とにかく何かアクティビティもらえるのは嬉しいことだ✨✨

受ける側も大した損害にはならないので燃える燃えないやウォークバックは気にせず、ヌルいものだけcapしてくみたいな方向で行こうと思います🫶

-----

 

f:id:nvm_nym:20230329020018j:image

教えてあげたい気持ちと教えたくない気持ちと笑。わたしのパワー見て不思議になったんだろうなぁ。燃えた30Mがどんな受け方したのかわからないけど、リードのcompは微妙でした。。

 

----

 

ロード返したあとすぐに違うギルメン(のサブ)に来て、忙しかったみたいなのでパイロットしました。からの

f:id:nvm_nym:20230329020217j:image

😂😂😂おかわり😂😂😂

前に私が4ラリーとか?で燃えて大損害出した時に、このアカウントであそんでいいよ!メインは休ませな!とアクセスをシェアしてくれたものなので馴染みのアカウント。

アカウントの作り方考え方が近い友達の作ってるものなので乗りやすいし装備わたしよりいいし😡😂サブらしくキルも少なくてトラッピングにはもってこい!

 

f:id:nvm_nym:20230329020855j:image
f:id:nvm_nym:20230329020858j:image

お馴染みの受け渡しトークも面白かったです😂(わたしのアカウントは野菜の名前を使ってました) no more you! はプレイングへの褒め言葉として受け取りました😍

 

f:id:nvm_nym:20230329021807j:image

過疎3王国だったけど1B越えおめでとう✨✨

わたしは夕方からしかやってないけど、要塞当てて頑張ってた様子。

f:id:nvm_nym:20230329022336j:image

前に別のギルドで2ヶ月ぐらい一緒だった友達チームが入って、kvk中に来たLINE。こーゆーの嬉しいな✨

「当てる」が大事で、強い人が要塞入れてfillしてそのまま、みたいのってあんまりワクワクしないし、ギルドポイントも伸びないし…(ギルドポイントは要塞の砲台ポイントのみ加算でフィラーたちは入れて寝ててもギルドポイントにはならない)

相手が受けれそう!受けたい!って思う相手と兵数を狙いたい派なので、メイン砲台の動きが少なくなってきた頃(大勢決した?あと)のセミリードやミニリード対決では基本的に兵数指定もします。1.7mくれとか2.8mくれとか。

多すぎー!って返したら相手寝ててcapし損なうとかもあったけど😂

 

とかいいつつ今回わたしの要塞ヒットはpullされて終わりました…そんな時もあるね🤣