nvm_nym’s blog

3年ローモバ(lords mobile)むかきん旅好き戦士によるブログ!

kvk 2/11

f:id:nvm_nym:20230212162847j:image
f:id:nvm_nym:20230212162850j:image
f:id:nvm_nym:20230212162853j:image
f:id:nvm_nym:20230212162856j:image
f:id:nvm_nym:20230212162859j:image
f:id:nvm_nym:20230212162902j:image
f:id:nvm_nym:20230212162844j:image

みんなこんなbig noobにならないように気をつけろよな!!😂😂

 

-----

 

メインリード、さらにセミリードすらラリー受けてもらえなくなってから呼ばれるのがミニ!

ひさしぶりにfortsでnews出した❤️

f:id:nvm_nym:20230212163017j:imagef:id:nvm_nym:20230212163133j:image

f:id:nvm_nym:20230212163039j:image

そしてその後入れ替えイマイチで

f:id:nvm_nym:20230212163221j:image

3k差はくやしい…😭しかも悪くないレポートなだけに😭

兵隊キックするか悩んでる前にキックするべきだったなぁと思いました。あとね、これ馬で取る選択肢あったよな、と。悔しいです。また機会があればその時いかそう🥺

 

 

f:id:nvm_nym:20230212164242p:image

このギルドでは過去最大ポイントじゃないかな?半チャンプすらいないギルドだけどみんな敵国要塞がんがん当ててがんばりました🫶

しかし70mポイント差で国は負けてた😭たった、、!!!

 

要塞当ててがんばりました=城の中の兵隊がいつのまにか848みたいになってるよね

 

リビルドのんびりがんばります〜🥺

おしまい